1340320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Quitada ブログ RX

Quitada ブログ RX

『クリックアップ!』攻略

クリックアップ!』攻略

てっとり早く堅実にアクセス数を稼ぐなら、面倒な登録無用で確実に効果がでる、無料サービス開発室さんの「クリックアップ!」がおすすめ。早速試してみる方は、下記バナーをクリックしてみてくださいませ。
※ 2010 年 1 月現在、「クリックアップ!」さんはサービス停止しているようです

クリックアップ!

「アクセスGET!」よりちょっと多いくらいの登録内容(宣伝したいHPのURLと、HPの説明)で、よくあるトラフィック・エクスチェンジ型のアクセスアップサイトと同様に、他の人が登録したHPを一定時間見ることによってポイントが入り、それがそのまま他の人に自分の登録したHPを宣伝できる回数となります。

なので、ギャンブル色の強い「アクセスGET!」に比べ、小手先の技は通用しません。きわめて堅実、一回みたら1ポイントゲットです。あと、1行広告を一応してくれます。1ポイントで1アクセス以上の効果が理論上期待できます。

■基本戦略

どこかで言ったような気がしますが、他の方々が登録したHPをじぃ~とみているのはアクセス数アップという観点で時間の無駄なので(どうもすみません)、これも「アクセスGET!」同様、ブラウザを沢山開いて、全部「クリックアップ!」にアクセスし、順番に登録していくと待ち時間を節約できます。うーん。しかし、「アクセスGET!」をある程度極めた御仁にとっては、いささか面白みに欠けるというか、「攻略!」と銘打って、ここで紹介するほどのこともないのでわ?と思えてきます…。

■ポイントアップサービス

クリックアップ!」が「アクセスGET!」より明らかによい点は、紹介制度があるということです。自分のHPにはりつけたバナーをクリックしてもらって「クリックアップ!」に誘導するとポイントがもらえるということです。つまり、誘導がコンスタントにできればアクセスアップのためのクリック&登録作業が必要なくなるわけで。これは楽チン!利用しない手はない。

このサービスを利用するには、儲かるサーチさんにそれなりの登録する必要があり、そこで登録したHPが対象となります。基本サービスとしては以下のようになっています。

  • 儲かるサーチさんにある所定のフォームからログインすると、1日1回限りで10ポイントゲット
  • 指定リンクから「クリックアップ!」にお客さんを誘導したら5ポイントゲット
もちろんどちらも基本的にズルはできません。後者は特に、自分でリンクをたどってって5ポイントゲットは、最初の1回しかできません。同一人物からの連続アクセスは無効となります。とはいえ、さきほどから「クリックアップ!」へのハイパーリンクが何度もでてきて気になった方はするどい!これらのリンクから「クリックアップ!」へいってしまった日には、quitadaに5ポイントをプレゼントしていただいていることになるわけでして…。黙っていてすみません。

う~ん。これも、「クリックアップ!」に登録すると誰でもできるので、特に「攻略!」と銘打ってここで紹介する必要もないような気が、はげしくしてきます。

■ここで紹介する意義と価値

それはずばりズルくてヤバイ裏技チックという観点がないといけません(と勝手に決定)。そうなんです。「クリックアップ!」でも発見してしまったんです。しかしそれは、、「クリックアップ!」単独ではできません。似たようなことはできると思いますが、自分のHPのアクセス数をアップするという観点から逸脱します。

とはいえ、ここまでquitadaのアクセスアップ攻略を呼んできた方は、だいたい想像がつくでしょう。そう!アクセスGET!と組み合わせて使うのです。でも、クリックアップ!さんによると、この行為は禁止されてますのでやらないようにしましょうね…。



© Rakuten Group, Inc.